FXの認定書


FX で注意 すること

複数の通貨 ペアを組むFX ポートフォリオという考え方で、為替 が劇変 してもリスク 回避できるようにしてくださいね。 テクニカルとファンダメンタルズ分析の両方にアタック して市場 のトレンド を総合的に色々な 視点から観測するようにするのを理想 としてください。

長期投資の重点 は、チャート上のテクニック ではなく、世界的な経済の様子 を多種多様な 立場 から分析するファンダメンタルズ分析が戦術 となります。 どんなときも 、ロス を最小 に抑えることを一番 間違いなく やってください。

それと ユーロドル(EUR/USD)は、外国為替市場では一番 高め の取引高で、慣れてきたら可能なら アタック したいカレンシー ペアです。 是非 、外国為替証拠金取引 を始める前にはちゃんと 勉強とデモトレードによる練習をして無駄 なごたごた は避けましょう。

オススメです!
XM口座開設方法


FX の取り引き

今 は堅調な経済と豊富な資源という考え方 から、カナダドル(CAD)も人気 となっていますから、配慮 したいところです。 ポジション保有 が一日以内のデイトレードは、この頃 は人気 ですね。いかに利益 を重ねていくかが重点 となります。

どっちにしろ 常に 長いスパン でみてリターン を出す考え方を取り引き の原則 に入れることなのでしょう 。 スワップ金利で稼ぐ のなら、比較的 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいと思います 。

−今日のFX用語−
LIBOR
「LIBOR」とは、ロンドン市場での銀行間の取引レートをもとに公表される為替レートのことをいいます。London Inter-Bank Offered Rateの略です。


キーワード

テクニカル分析

貿易赤字

CPI

円安

強材料

スワップ金利


オススメのページへ

オーダー 方法と投資配分
間違いなく 稼ぐ には
市場 劇変 の脅威
きっちり 儲ける には
FX のテクニック
外為証拠金取引 の投資配分

 

 

   
© Copyright