FXの認定書


用心深く 取引き しよう

目標 としては、トレード する通貨 のクセのようなものもしっかり 確認 する必要があります。 FX は運用の仕方 によっては、ある程度危険 とロス を抑えながら儲け を得るポテンシャル も大きいはずです 。

分散投資と言っても、状況 のよく分からない国の通貨 はポートフォリオ に含めないで、むしろ本当に 傾向 を掴みやすいものに集中すべきかもしれません。 外貨為替 の値動き を予見 するためにも、支持線や抵抗線などの基本的なグラフをしっかり 見れることは相当 大事 です。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


危険 のコントロール

安定した利益 を出していくためには一度に 収益 を出そうとしてはいけませんし、極力 長期的な踏ん張り が必要とされます。 逆張りは底値で買う好機 をつかめば最も大きい 儲け の見込み があるのが特長 です。だけど 、推定 が外れたときは大きなマイナス を被るリスク もあります。

FX 業者 を選択 するときに見直し してもらいたいのが、やはり実際に取引き している方 の評判 ではないでしょうか。 安定した収益 を出していくためには突然 利益 を出そうとしてはいけませんし、できれば 長期的な気負い が必要とされます。

−今日のFX用語−
為替スワップ
「為替スワップ」とは、自国の通貨を担保に入れて外国銀行から外貨を借り、一定期間後に外貨を返す為替取引のことです。


キーワード

スティープ化

インフレターゲット

アスク(ASK)

FX

気配値

年足


オススメのページへ

FX の弱み
FX のリスク
外国為替保証金取引 のスタイル
FX でトレーダー になろう
取引き 支出 を確認 しよう
為替 変動 の心配

 

 

   
© Copyright