FXの認定書


FX の良い点

ドル円はたいていの場合 比較的 値動き が緩やかですので 、レバレッジは3倍から4倍程度でいいはずです 。 MACD(マックディー)という指標は、為替 のトレンド を計測 するのに実用的 なので 、できれば 活用 したいところです。

希望 としては、取り引き するカレンシー のクセのようなものもきちんと 点検 する必要があります。 取引き には順張りと逆張りがありますが、ゆっくりと 小さなプロフィット を積み重ねていくスタイルが希望 なら、順張りがおすすめ です。

ユーロ円(EUR/JPY)は唯一の対円取引ですが、ユーロは大小の国が加盟しているため為替変動ファクター を掴みにくいという特異性 があり、テクニック が必要です。 たとえば 、外為証拠金取引 投資を始める前に、予め 投資額の限度を決めておくのも予想外 にキーポイント です。

スワップ金利で稼ぐ のなら、比較的 経済が安定した高金利カレンシー であるNZドルや豪ドルを買うのがよいと思います 。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


予想外 な推移 に用心

どのくらいのスパン ポジションをキープ できるのか考えることで、自分の投資の約束事 を決める要点 となります。 あと FX の情報商材はいっぱい 出回っていますが、クチコミ で流行 なものは買ってみると稼ぐ きっかけになると思います 。

中期投資の特異性 は、短期と対照する とわりと 為替 のトレンド が明確になるということですから、ビギナー にもやりやすいですね。 含み損の拡大化 をさせないためには、ロスカット・ルールを設けているFX業者 を間違いなく 選択しないと駄目 ですね 。 各個人投資家 とプロトレーダー が、それぞれの技術 で張り合い するのがFX の面白いところです。

−今日のFX用語−
ディスカウント・レート
「ディスカウント・レート」とは、公定歩合のことをいいます。銀行が資金を借り入れるときの金利のことです。


キーワード

ボリューム・プロファイル

買いポジション

保証金

G7

日銀当座預金残高

PMI


オススメのページへ

FX のきっかけ
リターン を持続 するには
実際 に外国為替保証金取引 はどうなのか
FX で間違いなく 儲ける !
FX の売買
トレード ルール の研究

 

 

   
© Copyright