FXの認定書


FX の投資配分

マージンコールやロスカットルールは怖い ですが、投資家 の元本 がゼロになるのを避ける 仕組みと考えれば問題ない です。 ポンド円(GBP/JPY)はボラティリティー が高い通貨 ですから、利益 の広がり につながりやすいですが、危険 も高いので警戒 が必要です。

これから先 の市場 を予見 するには、経済指標のチェック も大切 ですが、指標を発表する要人の発言も念入りに 聞きましょう。 急に 圧倒的な リターン を稼ぐ より、安定的なリターン をキープ するほうが完璧な 仕方 です。

しかし 、通貨 の流動性が低めだと為替レートが本当に 乱高下しやすいものですから、その点 はチェック しましょう。 ほとんどの場合 、ポンド/円や、ポンド/ドルは変動 がわりに 激しいため、デイトレード向きの通貨 といえるでしょう。

それはさておき 、仕事をしている方でもわりに 問題なくトレード できるのもFX の魅力的なポイント でしょうか。

オススメです!
XM口座開設


FX で確認 すること

逆張りは経験と技量 が付くまではマイナス の広がり が心配 なので 、初級者 は敬遠する ほうが無難です。 なるべく 外国為替保証金取引 だけでなく、他の種々の 投資のノウハウ を検証 するのも結構 実用的 ですので 重要 かなと思います。

ドルコスト平均法は、レート のもみ合い状態では効果的 な取引 のやり方 ですが、下降トレンドではナンピン買いと同じですので用心 が必要です。 投資するカレンシー の推移 や金利、そしてその国の経済的性質 の見直し は忘れずに。

いつも 、ロス を最小 に抑えることを一番 きっちり やってください。 初心者 の実態 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を維持 できないはずです 。大損は避ける ことができるという考え方 を大切 にしてください。

−今日のFX用語−
為替スワップ
「為替スワップ」とは、自国の通貨を担保に入れて外国銀行から外貨を借り、一定期間後に外貨を返す為替取引のことです。


キーワード

HKD

雇用統計

デフレ(デフレーション)

コスト

受渡日

一本


オススメのページへ

危険 を抑える規則 とは
FX の取り引き
FX の決まり
為替 激変 への施策
FX のトレード
想定外 な値動き に警戒

 

 

   
© Copyright