FXの認定書


流れ と相場 の基準

平均的な為替 の数値から一度に 乖離した場合、平均値に戻ろうとして調整されますから、移動平均線を認識 してみたいですね。 2通貨 を比べる 場合、相対的なニーズ を検証 するのが肝心 ですから、ファンダメンタル分析が実用的 なのです。

自分の投資スキル を把握したうえで、良いところ と短所 を認識 し、希望 を定めるのがよいと思います 。 駆け出しの方 の実態 は、儲ける ことに意識が行きすぎ、リスク思考を継続 できないはずです 。大損は回避する ことができるという観点 を大切 にしてください。

スワップ金利で儲ける のなら、比較的 経済が安定した高金利通貨 であるNZドルや豪ドルを買うのがよいでしょう 。 資源国であるオーストラリアの通貨 であるオーストラリアドル(AUD)は、強い経済と高金利に意義  があり、流行 になっています。

マイナス の回数が少ないと本当に 心理的には楽になりますが、重要 なのは回数ではなくて損失 の額だと思います。

オススメです!
http://sirius-web.com/worldfx/xm/xm-japan.html


FX の特長

閑散期には取り引き 量が凄く 減少して相場 のボラティリティ が突然 起こるため、入門者 は手を出さないのが英断 です。 やはりある程度まとまった資金 が必要な点はFX デイトレの弱み でもあり、元金 が少ない人には向かないと思います 。

それにしても FX の世界でも様々な 要因 があって、決して安全圏というものはないですね。 何といっても 順調に積み上がってきたプロフィット も一瞬で失いロス を出してしまう危険 があるからFX は面倒な 取引き でもあるわけです。

順張りの良い点 は、流れ が変わったことを見極めてから行動するので、危険 が低くなることだから 、容易 ですね。 これから先 の為替 を推定 するには、経済指標の点検 も重要 ですが、指標を発表する要人の発言も用心深く 聞きましょう。

どのくらいの期間 ポジションをキープ できるのか考えることで、自分の投資の原則 を決めるツボ となります。 損失 の回数が少ないとホントに 心理的には楽になりますが、大事 なのは回数ではなくてロス の額だと思います。

−今日のFX用語−
ボックス相場
「ボックス相場」とは、為替レートが、ある一定の高値と安値の幅で繰り返し上下動している相場のことをいいます。レンジ相場ともいいます。


キーワード

為替介入

受渡日

ルーブル合意

ショート

オプション取引

ストライクプライス


オススメのページへ

FX は優勢
FX は有利
FX の収益
外国為替保証金取引 のチャンス
FX は優勢
取引 負担 を確認 しよう

 

 

   
© Copyright